いいな・・・。

今日、このビジネスの基になっている会社の支店がある国でオープンしたそうです!!
私のグループの仲間が住んでいる国で、セレモニーに参加してきたと興奮していました
羨ましいです・・・。

毎月支払っている会費から発生する旅行ポイントやリクルートした時に貰える旅行ポイントを使って、自国の高級ホテルとか旅行ができるんですよ

あまり旅行に行かない私でも、あまり遠出しないで高級ホテルを満喫できるなら絶対に行きますね!!
一人でのんびり高級ホテル!
考えただけでもニヤニヤしちゃいます
早く日本に上陸して欲しいな~~~。
今現在も日本で利用できるところが幾つかあるみたいなんですけど、ちょっと遠いんだな・・・。

このビジネス企画の立ち上げ直後から参加してる成功者は、既に海外旅行に行きまくってるそうです。
労働という形で働かなくても収入は得れるし、旅行もポイントで行ける!
夢のような話ですね。
まぁ、個人的には何かしら労働という形で働いてた方がいいと思うんだけどね!
そうじゃないと、お金の有難さが分からなくなっちゃうもん。
メンバーの中には起業するために、会社勤めしながらこのビジネスをしてる人もいる。
夢を夢で終わらせないために、頑張らないとね!!


ところで私は・・・。
遠方からキレイ好きの来客予定があり、泊っていくと言われ
昨日は大掃除!!
浴室の掃除が特に大変で、今日は全身筋肉痛
今週は連日の研修と、大掃除、寝不足でハードでした。
今日こそは、ゆっくり眠りたい・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

KARIKO

Author:KARIKO
MLM初心者の私が、ネットMLMを始めました。
これからネットビジネスを始めようと思っている方が参考にできるような情報と実践記録を、発信していきたいと思います。
また私と同じビジネスを希望される方は、一緒に頑張っていきましょう!!

実践中のビジネスの概要・メルマガ登録・サイト
1話のみ動画をご覧いただけます。 2話以降もご覧になりたい方は、メルマガ登録してください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
応援ポチお願いします

FC2Blog Ranking

応援ポチお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク