スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コインチェックのその後

またまた久し振りになっちゃいました

ところで、花粉症の方!大変じゃないですか?
私はウン十年前から花粉症です。
発症当時は鼻詰まりが酷く、1ヶ月ほど味が分からない状態でした。
質の良い睡眠も取れず、かなり辛かったです
スギ・ヒノキが終わるまで大変ですが、頑張りましょうね


コインチェックさんから数日前にメールが届きました。
内容は、事件発生時の状況・事件発生原因・調査結果・再発防止策・NEM補償についてetc

NEMの補償については今週を目途に実施していくそうです。
また停止中のサービスについても安全性を確認した上で、順次再開するそうです。

倒産するのでは?との声もありましたが、今のところは大丈夫なようです。
でも停止中のサービスが再開されたら、どうなるんでしょうね
顧客離れは絶対に避けられないので、その後の事業運営が成り立つか?そこが問題です。

でも金融庁に登録されている取引所でも、色んな問題が勃発してます。
どこが安全か?なんて、もう分かりません!

今回の事件で全てを見直し再発防止に力を入れざる負えなかったコインチェックは、ある意味良いかもしれませんね。
まぁ、実際にはどうだか分かりませんが・・・。

コインチェックの事件から、様々な取引所で問題が発生していることからか?仮想通貨もヤバイくらい下落してます。
オリンピックに向けて復活するのか
乞うご期待!!です。
どちらにしても今はホールドするしかない状態

NEMの補償が実施されたら、どうするか考えなきゃ!
もう一度NEMを買い直すか?どうしましょう・・・。

それよりもコインチェックを利用するか?
そこが最大の悩めるところ。
個人的には引き続き利用する人も少なくはないのでは?と思ってます。


権利所得の方は完全の乗り遅れ状態
仮想通貨も宜しくない状況だし、こちらの企画に流れてくる人もいるでしょう。
沢山ある権利所得ビジネスの中でも、私が参加している企画の安全性は高いので細々と頑張ります!

私が実践している権利所得を得るためのビジネス企画は・・・
            
大きな可能性を秘めているネットビジネス
冒険家志望のあなたへ【1話】
1515739083125.jpg

もし質問等あれば、このブログへメッセージを下さいね

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

KARIKO

Author:KARIKO
夢を実現させるために、権利所得を得るためのビジネス企画に参加しています。
仮想通貨も始めました!
何事もチャレンジです!!

実践中のビジネスの概要・メルマガ登録・サイト
1話のみ動画をご覧いただけます。 2話以降もご覧になりたい方は、メルマガ登録してください。
権利所得を得るのに合理的な企画!!
応援ポチお願いします

FC2Blog Ranking

応援ポチお願いします
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。