世界でも認められているビジネス

なんだか暑かったり寒かったり・・・何を着ていいのやら!!って感じですね。
この時期は風邪を引きやすかったり、喘息を起こしやすい時期なので気をつけて下さいね。

私はタバコをアイコスに変えてから、この時期に毎年起こしていた気管支炎がパッタリなくなりました。
アイコスは不味いけど慣れます
もう手放せない可愛い奴です



私が参加しているビジネス・・・

アジアでは、1日1万名の人が登録し参加されてるそうです。
これ!!アジアだけでですよ。
世界での1日の登録数はどんだけなのか???
きっと目が眩むような数なんでしょうね。
世界が認めている会社のビジネスなんです。
でも日本人はMLMをネズミ講と思っている人たちが多いので、なかなか理解してもらうのに大変です。

まぁ、そうは言っても日本人の参加もドンドン増えてるんですけど

あと・・・他の怪しいネットビジネスと一緒にされるのが一番嫌です。
私も最初は同じと思っていたので仕方ないですが、動画を観れば怪しくないことが分かるはずです。
そもそも私自身騙されたり怪しい金銭を要求されたりしてないし、変な圧力も受けてませんから!

更に更に、新規事業の立ち上げや、既存の旅行代理店の買収なども進められているそうです。
どこまで事業拡大していくのか?とっても楽しみです。
そんなお仕事に関われて夢がドンドン膨らみます。



それから、格安で旅行に行けるこのビジネスは・・・

アンコールワットなどの人気スポットへの旅行が、3泊4日が300ドル!!
しかも200ドルまでポイント利用が可能
どんだけ安くお得に旅行に行けるんでしょう!ビックリです!!

海外旅行へ行く気のない私は、一日も早く日本上陸を願うばかりですが・・・。
新規参入国を増やし続けているので、時間の問題ですね。
きっと日本上陸したら、凄い勢いで拡がっていくと思いますよ。


今まではサービスメリットはあまりありませんでしたが、これからは違います。
サービスメリットもビジネスメリットも充実していく事でしょう!!



私が実践しているビジネスは・・・
            
大きな可能性を秘めているネットビジネス

もし質問等あれば、このブログへメッセージを下さいね


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

KARIKO

Author:KARIKO
MLM初心者の私が、ネットMLMを始めました。
これからネットビジネスを始めようと思っている方が参考にできるような情報と実践記録を、発信していきたいと思います。
また私と同じビジネスを希望される方は、一緒に頑張っていきましょう!!

実践中のビジネスの概要・メルマガ登録・サイト
1話のみ動画をご覧いただけます。 2話以降もご覧になりたい方は、メルマガ登録してください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
応援ポチお願いします

FC2Blog Ranking

応援ポチお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク