FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitterで流行ってるの?

最近Twitterでよく見かけるビジネス!

仮想通貨のツールを使ってビットコインで一攫千金!
自動でビットコインが増える???
で、報酬金額の数字の画像とブランド品の画像。

これなんですか?
何人も同じようなツイートをしてます。

URLを開いてみました
インストールするだけでPCがビットコインを自動で収集するらしいです
そのソフトウェアが298,000円
今月末まで無料でダウンロードできるそうです

でも沢山の人が集客するためにツイートしてるからアフィリエイト?MLM?

ん~~~良く分からない

危険な物には近寄らないのが一番!
私は自分がやってる企画を頑張ります。

それにしても色んなネットビジネスが湧いて出てきてますね。
直ぐに消滅してしまうネットビジネスも沢山ありますので、検討している方はご自分の目で確かめ(調べまくる)参加して下さいね。
因みに参加している企画は、メチャクチャ調べまくりました!
扱っている商材は怪しくないか?存在しているか?
企画者はどんな人物か?などなど・・・。

この企画へ参加してもうすぐ1年経ちますが、怪しい企画ではないと断言できます。
この企画と同じ商材を扱っている他のグループもありますが、参加したはいいが放置されていた!という人もいました。

どのグループに参加するのか!で運命は分かれるかもしれませんね


実は保健所から引き出されたワンコを、短期間ですが預かることになりました。
そのワンコは首輪を付けていましたが、飼主さんの迎えはありませんでした
でっかい腫瘍もあります。
医療ネグレクトです。そして遺棄されたのか?
可哀想に・・・
ワンコやニャンコを飼おうと思ってる方は、是非!!保護犬・保護猫の里親さんになって下さいね


私が実践している権利所得を得るためのビジネス企画は・・・
            
大きな可能性を秘めているネットビジネス
冒険家志望のあなたへ【1話】
1515739083125.jpg

もし質問等あれば、このブログへメッセージを下さいね



スポンサーサイト

NEMで返して~!権利所得も頑張るぞ!

寒い日が続きますね
福井県は物凄い豪雪でビックリです!
立往生で2日目の夜を過ごしているドライバーさん達・・・気の毒です。
あの状態では仕事に行きたくても行けない状態の人も多いのかな・・・なんて思います。
高齢者の方や障害をお持ちの方なんかは特に大変ですね
早く通常の生活に戻れることを祈ります!!


さて!!コインチェックはどうなったか?
何も動きがありません

昨日は更なる大暴落で、焦った人も多いでしょうね。
NEMもメチャクチャ下落していたので日本円ではなくNEMで返せるね!
その方が安いでしょ!って思う。
今現在も60円台だよ。

私としては下落して88円以下になってもNEMで返してほしいな~。
和田さん!頼むからNEMで返して!

今回の事件と大・大・大暴落で仮想通貨に対するイメージは悪くなったと思うけど、個人的には将来性のある物と捉えています。
ただ今回のようなことは今後も十分あり得るので!そこも鑑みた投機をした方が賢明だと思います

それにしても北朝鮮だったの?コインチェックのNEMを奪ったのは???
まぁ管理の悪かったコインチェックが悪いね!


権利所得の方は、相変わらず新規メンバーが続々と参加しています!
今年は日本上陸予定になっているので、上陸決定すると大々的にリクルート活動ができる
※企画内容を知りたい方はメルマガ登録へ!!

上陸したらサービスメリットが沢山増えるので、まずは高級ホテルに旅行ポイントでお泊りしようかな?
今からワクワクしちゃいます

権利所得を得るビジネスって沢山溢れてて胡散臭いのが多いですよね。
私もTwitterで、よくLINEへ誘導されるけど『大丈夫なの?』って思う。
他の企画へは参加するつもりはないので、放置していますが

私は今参加している企画に将来性を感じたし、胡散臭いとは全く思わなかったので頑張るよ~!!


私が実践している権利所得を得るためのビジネス企画は・・・
            
大きな可能性を秘めているネットビジネス
冒険家志望のあなたへ【1話】
1515739083125.jpg

もし質問等あれば、このブログへメッセージを下さいね


コインチェック!強制塩漬け?

コインチェックの不正流出事件!!
さぁーどうなる???

コインチェックユーザー達は、NEM以外の通貨はどうなっているのか?不安ばかりです
破産申請の準備をしているとネット上に拡散されましたね・・・。
でも今日はアップデートしているとの情報も流れています!
どちらが真実なのか?

また個人資産でNEM保有者には日本円で返すって・・・
どんだけ個人資産があるんだろう???
驚きの金額でビックリですね。460億円って!!

NEM保有者はNEMの将来性を感じて購入しているので、NEMで返してほしいと思ってる!
不正流出したNEMがどこにあるのかも把握してるなら、どうにかならないのかな・・・

コインチェックはビットコインしか動かすことができず、他の通貨は何もできません。
昨日はLiskは高騰し、他の通貨は下落。
なのに買うことも売ることもできない。
自分が購入した通貨を触ることができず、強制的な塩漬け状態!ガチホ!!

そんな時にローラのCMがジャンジャン流れてる!!
笑うしかないですね

コインチェックのチャットは面白いです!!
チャットだけは活き活きしてる?かな?
通貨とは関係ない会話があったりね!
特に深夜は面白い

今回の事件は100%コインチェックの管理ミスが原因ですね。
会社として運営している以上、顧客資産の安全管理は責務です!

2月13日までに金融庁に業務改善命令・再発防止策などの報告をする予定になってますね。
NEM保有者への日本円での補償も、時期未定となっていて、本当に返してくれるのか?

更に『再開に伴う安全性等が当社にて確認され次第、再開を予定しております。数日中にも見通しをお知らせいたしますため、今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。 』と1月30日にコインチェックが言ってます。
でも、再会した後どうなるのか?多くのユーザー達が出金する可能性は高いでしょう。
会社として持ちこたえるだけの体力があるのか?そこが不安。

コインチェックはとても利用しやすいと評判がいいので、頑張って欲しいです!
今回の事件でセキュリティーも万全にするでしょうから、案外?一番安全な取引所になるのかもしれませんね!

それから仮想通貨の存在は知ってても魅力を知らない人が多かったはず!
億り人を目指して投機する人も増えるかもしれないです
勿論今回のような事件が起こることもあるけど、実際に億り人は沢山いますしね!

これから仮想通貨を始めようと思っている方は、万が一購入した通貨がゼロになっても生活に困らないように投機するよう注意して下さい!!


そして!!
肝心な権利所得の方ですが!!
なんと!!なんと!!
ついに2018年日本上陸予定となりました
日本上陸したら凄いことになることは間違いなし!!
乗り遅れないようにしてくださいね~~~

私が実践している権利所得を得るためのビジネス企画は・・・
            
大きな可能性を秘めているネットビジネス
冒険家志望のあなたへ【1話】
1515739083125.jpg

もし質問等あれば、このブログへメッセージを下さいね


プロフィール

KARIKO

Author:KARIKO
夢を実現させるために、権利収入を得るためのビジネス企画に参加しています。
仮想通貨も始めました!
何事もチャレンジです!!

実践中のビジネスの概要・メルマガ登録・サイト
1話のみ動画をご覧いただけます。 2話以降もご覧になりたい方は、メルマガ登録してください。
権利収入を得るのに合理的な企画!!
応援ポチお願いします

FC2Blog Ranking

応援ポチお願いします
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。