FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのファン

ま~たまた・・・久し振りのブログアップです
命を繋ぐ活動は、かなりハードです!!!

1日があっという間に過ぎ、疲れ果てた状態で寝て、起きて・・・を繰り返してます。
精神的にかなりキツイーーー
繋いでも繋いでも、罪のない命達が次から次へと保健所へ収容されてきます

とっても気持ちが落ち込みますが・・・。
切り替えまーす!!


ブログの有効活用としての、学習動画をやっと全て視聴しました。
そこで考えさせられたのが・・・。
記事投稿することに時間を掛けない!
目的を持ってブログ作成するために、MindMapを活用すること!
とかくブログのアクセス数を伸ばすために、記事投稿を沢山しないといけないイメージがありますが、それは違うということです。
色んな記事を書いてるうちに、一体何の目的のブログなのか不明確になり、まとまりがなくなってしまうとの事です。

とても納得できる内容でした。
このブログも、まさに!!そんな感じです。
何を伝えたいのか?自分自身が迷子状態です

新ブログも記事を沢山書かなければ!!と、焦ってました。
MindMapとはフローチャートのような感じです。
目的⇒大項目⇒小項目  みたいな!

最初にきちんと目的を持って、何を伝えたいのか?細分化して一つの図を作れば迷子になることはないですね。
そうしたら訪問して下さる方も、読みやすいし理解しやすいですね。

ただ記事を量産するだけでは、ブログの内容が薄まってしまいます。
学習動画を作ってる方は1ヶ月1記事のみの投稿で、約1億円以上の流通売上を築いてるそうです。
たった一つのブログで凄いです!!

このことから記事を量産するのではなく、ブログのファンを作らなければいけないことは明白です。
こちらのノウハウも、仲間になれば無料で何度でも視聴できます。
今後も学習動画はドンドン増えていきます。
楽しみ~~~



私が実践しているビジネスは・・・
            
大きな可能性を秘めているネットビジネス

もし質問等あれば、このブログへメッセージを下さいね

スポンサーサイト

予定通りに進みません(T_T)

またまたお久しぶりです!!
相変わらず命を繋げる活動が1日の殆どを占めています。


私が何もできず焦っている中、メンバーは次々に新メンバーを参加まで導いてきます。
流石に焦りますね

FacebookやTwitterでのリクルートが多いようです。
私は命を繋ぐ活動で利用しているので、リクルート活動には使えません・・・。
思い切ってタブレットでも買うかな

でもね、メルマガ登録がありました!!
自作サイトへのアクセスも毎日ありますよ

新ブログの方は滞ってます。ちゃんと時間を作らないといけません。
ヤバシ
予定では随分前に新ブログを開設して、記事投稿も20件以上のはずだったのに・・・。
そんな余裕もなく、気づくと深夜・・・。
負のループです。


えーーーって思った事がありました。
自民党の総務会で議員年金復活の検討です。
「若くして当選した国会議員は、辞めたら全員生活保護になるような状況だ。こんな国は世界中になく、そこは皆さんにも認識してもらいたい」
ですって!

何言っちゃってるんでしょう。
国民は少しずつ年金を減らされ、税収は上がり、給料は上がらず・・・ですよ。
国民年金の受給者の方は月64,000円しかもらえないんです。
国民の方が生活保護を受けなければいけない状況ですよ!
賃貸で住んでる人だと家賃払ったら、それでおしまいです。貯金が無ければ食べていく事ができません。病気になっても病院へ行く事すら躊躇う状況です。

国会議員は自分たちの老後が守られれば、国民の老後はどうでもいいのでしょうか?
納得いきませんね・・・。


私は権利所得と投資(まだしてないけどね)で、老後の生活が困らないようにします!!
私が高齢者になった時に、年金がいくらもらえるのか?不安でなりませんから・・・。



私が実践しているビジネスは・・・
            
大きな可能性を秘めているネットビジネス

もし質問等あれば、このブログへメッセージを下さいね




こちらのお仕事手につかず・・・(T_T)

お久しぶりです!!
あーーー今週は、命を繋げる活動がとても大変なことになっていました。
私が関わっている地域で、有り得ないような数の命が明日金曜日に消されるところでした。
何とか命を繋げることができたので、ホッとしてます。

なので、テレビを観ている時間もありません。
新ブログも放置状態
毎日の日課のみこなしてました。


でもメンバーたちはサクサクとリクルートしてます。
数日前に参加したメンバーが、既に新メンバーをリクルートしてきてます!

1日48時間あったらいいのにな~~~って本気で思ってます
ビジネス企画者の方から、新たな学習動画も配信されてきてるので見なくちゃ!!
完全無料で学習動画を配信してくれるので、ちゃんと見て勉強です。

あっ!でもね、自作のHPへのアクセスはボチボチあるんです。
忙しい中でも地道なコツコツ作業!継続は力なりですね

それからテレビで観たんですが、事務員が必要ではなくなる時代が来そうですね。
全てソフトで管理して、コンピューターが事務作業をする仕組みができたそうです。
取り入れる会社も増えてくるでしょう。
最初の投資額は大きいと思いますが、長い目で見たらお得かもしれません。
事務員も人によって能力が違いますが、機械化すれば能力の違いはないですからね!

権利所得は、これからの時代は必要だな~って改めて思いました。



私が実践しているビジネスは・・・
            
大きな可能性を秘めているネットビジネス

もし質問等あれば、このブログへメッセージを下さいね



お祭り騒ぎです!

こんばんは!!
昨日は、長年本業で就いていた資格の研修で疲れました。
研修中はほぼ立ちっぱなしで事例研究。
足がパンパン

なので、ビジネスのリクルート活動は全くできませんでした。

しかーし!!
メンバーが今までにないくらいの勢いで増えててビックリです
ここ2日くらいで更に10人?11人かな?一気に増えました。
海外在住メンバーではなく日本在住メンバーが頑張ってます
MLM・・・バイナリーツリーがドンドンできていくと凄いです!
ザ☆権利所得です!!

やっぱり、やり方次第でドンドン膨れ上がりますね。
それと、怪しくないちゃんとしたビジネスだって認めてる人が多い証拠です。
どんなに人を引き付けるような上手いことを言っても、ビジネス企画自体が怪しかったらこんな増え方はしないでしょうね。

では、今日はこの辺で・・・。
何気に忙しいんです!
私の忙しいは、命を繋げる活動の方ですが。
でも、凄いことになってることを知らせたくて




私が実践しているビジネスは・・・
            
大きな可能性を秘めているネットビジネス

もし質問等あれば、このブログへメッセージを下さいね


このビジネス大人気

こんばんは!!
ちょっと疲れすぎてハイテンション
おまけにパソコンがフリーズし過ぎてイライラモードON状態です


何が忙しいって、やっぱり愛護活動です。
まぁ、好きでやってるのでいいんですけどね
忙しいのは当たり前で、全国の団体やボラさん達はみんな同じ状況のはずです。
自分のお金や時間を使い、沢山の物を犠牲にしていても助かる命が一つでもあると嬉しくて・・・。

でもね、愛護の世界も嫌がらせとかも当然あって人間同士の部分が面倒なんです。
目指すゴールは同じなのにね・・・


私がそんなことをしている間に、ビジネスメンバーは着々とリクルートをしています。
1日で5~6人増えてて、誰に挨拶して誰に挨拶してないか分からなくなるくらいです!!


私も忙しいと言いながらも毎日のビジネスの方でやってる日課の継続と、最近沢山配信されてくる無料の学習コンテンツ(動画)を粛々と観て勉強しています。
だから相変わらずパソコンと超仲良し状態です!

毎日声を出して喋ることは殆どありません。
そのうち、喋り方が分からなくなるかもね
だから学習コンテンツの動画の終わりに必ず「ありがとうございました」って言われるので、それに対して私も「ありがとうございました」って声を出して、頭を下げながら言ってるんです!!

と言うか、こちらが懇切丁寧に教えて頂いてるのに教えてくれてる人がお礼を言うのは申し訳ない!と思っちゃう。
マジで!!このチームのメンバーになると本当に有難い組織に入ったな~って思う。

ズブのド素人でも理解できるような、もの凄く細かい部分まで解説してくれてるんです。
普通に仕事してた時でも、会社から渡されるマニュアルって理解できない部分が少しあるんですよね。
で、確認のために電話するとマニュアルを見てくださいって言われる。
こっちにしてみたら、そのマニュアルが分からねーの!!ってね。

でもこちらの組織は違う!!
学習動画がある上に、連絡すれば個別に教えてくれる!
しかもとても親切に!!勿論全て無料!!

だから頑張るぞー頑張るぞー



私が実践しているビジネスは・・・
            
大きな可能性を秘めているネットビジネス

もし質問等あれば、このブログへメッセージを下さいね



プロフィール

KARIKO

Author:KARIKO
夢を実現させるために、権利収入を得るためのビジネス企画に参加しています。
仮想通貨も始めました!
何事もチャレンジです!!

実践中のビジネスの概要・メルマガ登録・サイト
1話のみ動画をご覧いただけます。 2話以降もご覧になりたい方は、メルマガ登録してください。
権利収入を得るのに合理的な企画!!
応援ポチお願いします

FC2Blog Ranking

応援ポチお願いします
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。