FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このビジネスを始めた理由は・・・

救いたい小さな命達・・・

保健所に収容され命のカウントダウンを課せられている、ワンコやニャンコを救いたいと思っていたのが・・・
このビジネスを始めた理由です!!


年間9万匹近い小さな命が、国が決めた制度によって殺されています
日本には動物愛護法があり、動物愛護管理センターもあります。
ですが、この動物愛護法は本当の愛護の意味では殆ど機能しておりません!!繁殖屋から保健所への持ち込みは禁じられましたが、飼い犬は別です!!飼主持込のペットは想像以上に多いのが現実です!
ペットの問題行動は飼い主の躾ができていないだけ!ペットが病気になったり年老いたりするのは、人間と同じ!!
なんで家族であるはずのペットを、殺されることを分かってて保健所へ持ち込むのか理解に苦しみます・・・。
また、行方不明になったペットを探さない飼主達!!保健所に収容されている期限切れのワンコは首輪をしている子たちが多いんです!

まだまだあるよ~!!
動物実験にパピーミルに違法販売に多頭飼い崩壊・・・などなど!!


名ばかりの動物愛護管理センターも、知らない人が聞いたら命を救う場所かと思いきや・・・実は殺す場所なんです

もうね!酷い!!酷過ぎる!!

私たちの血税で命を奪い、その命を救おうとしている人たちは自分たちのお金や寄付等の善意あるお金で救ってます!
なんだか理不尽

こんな現状を少しでもどうにかできないか?保護活動されてる方たちに支援ができないか?
色々考えてるときに、このビジネスに出会ったんです・・・。
今は今の自分にできること!殺処分寸前の子達の情報のシェア拡散をしています。あとネット署名!
毎日PCに向かい、こんなことをしています。

だから、このビジネスも時間が掛かったとしても成功させたい!!
スポンサーサイト
プロフィール

KARIKO

Author:KARIKO
夢を実現させるために、権利収入を得るためのビジネス企画に参加しています。
仮想通貨も始めました!
何事もチャレンジです!!

実践中のビジネスの概要・メルマガ登録・サイト
1話のみ動画をご覧いただけます。 2話以降もご覧になりたい方は、メルマガ登録してください。
権利収入を得るのに合理的な企画!!
応援ポチお願いします

FC2Blog Ranking

応援ポチお願いします
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。