FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しくサイト作成!

また新たにブログ形式のサイト作成中です!!
今度はWordPress(ワードプレス)
SEO対策に効果的なんだそうです。
投稿やページをインデックスしていて、 Google や Bing で検索しやすくなっているそうです。

なので、この実践ブログのような感じではなく、全く違うテイストで作る予定です


そんな時にメンバーサイトでビジネス企画者の方から、とっても有難い投稿がありました!!
まさに私が今作っているサイトの作り方の投稿です


実際にサイトを作り始めると、どんなことを書いて良いのか迷子になってしまいます。
簡単に稼げるなんて、誰でも使っているようなキーワードは並べたくないし!

でも、ビジネス企画者の投稿を見て、どうやって文章を考え作っていけば良いのか!!分かりました。
また詳しい内容は後日投稿して下さるそうです。


ただただビジネスの押し売りをするのではなく、自分の得意分野だったり趣味の事だったり・・・。
そんなページを作って、自分のファンを増やしていくんです。
私の場合は、犬の事・介護関係の事・料理やお菓子作りだったり!
ビジネスとは関係ないことでも良いそうです。

自宅にいて無料で色んなことを教えて下さるので、本当に助かります。
学習動画をメンバーのために作り共有して頂けるなんて、感謝ですね!!
LINEでも色んな情報が飛び交ってます。
その中で自分が出来そうなことや参考にできることが沢山あるんです。

何だか楽しくなってきましたよ~~~



私が実践しているビジネスは・・・
            
大きな可能性を秘めているネットビジネス

もし質問等あれば、このブログへメッセージを下さいね

スポンサーサイト

できた!

ペライチで作っていたホームページができました
イライラすることも全くなく、超簡単にできました!!


良かったら見てください!
   
大きな可能性を秘めているネットビジネス

あっ!
昨日、1週間ぶりにメルマガ登録がありました

誰だか分からないけど、ありがとうございます

動画を観ていただければ、なぜこのビジネスをお勧めしているのか分かって頂ける人もいるはずです。
だから日々行っているコツコツ作業は継続し、叶えたい目標のために頑張るのみ

また2人!

またまたメンバーが2人増えました~~~

ドンドン増えていくメンバーに、私は開いた口が閉じれないくらいビックリです。

私も頑張らないと

今日はペライチを利用してホームページを作ってました。
ペライチは簡単に作れる上に、見た目がいいです!!とってもお勧めです

でも頭痛が・・・。
今日はもう限界・・・。
寝る・・・。

初のホームページ

やっぱりSEO対策、良く分からない・・・

ここでホームページを紹介させてくださいね。
ド素人の私が試行錯誤しながら作ったので、とっても簡素なものです。

           

大きな可能性を秘めているネットビジネス  
       
是非、見てください!!

また増えた

また新しいメンバーが増えました。海外在住の日本人です!
海外在住の日本人の参加が多いんですよ。
海外に住んでいると、きっと文化の違い思考回路とか感覚とかも変わっていくんでしょうね。

日本人はマジメで働き者だけど、猜疑心が強く安定を好むので異世界に飛び込むには勇気が必要かもしれません。


それから、Twitterを始めました
まだ手探りの状態だけど、毎日フォローと”いいね”の数を増やしていくしかないかな?

FacebookTwitterはMLMをしている人たちが沢山いて、苦戦しそうです。
MLMをしている人って案外多いんだな~と最初は驚きました。
今はどうやって参入するか?って悩み中
プロフィール

KARIKO

Author:KARIKO
夢を実現させるために、権利収入を得るためのビジネス企画に参加しています。
仮想通貨も始めました!
何事もチャレンジです!!

実践中のビジネスの概要・メルマガ登録・サイト
1話のみ動画をご覧いただけます。 2話以降もご覧になりたい方は、メルマガ登録してください。
権利収入を得るのに合理的な企画!!
応援ポチお願いします

FC2Blog Ranking

応援ポチお願いします
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。