FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も・・・

今日は出掛けていたので、な~んもしてない!!


結果・・・

メルマガ登録もな~んもない

何か新しいことでもしないとダメなのかな~~~???




MLMって女の人に向いてるらしいですね。
特に主婦の方は、ママ友繋がりでダウンを増やしていく人が多いんです。
子供にお金が掛かるので、早く成果を出したいと強く思っているんでしょうね・・・。
でも仲の良いママ友を誘ったら、その先は伸び悩む・・・。

このビジネスで成功されてる方は、ココナラで沢山出品してココナラのパトロールにも引っ掛からず生き延びてたり、FacebookTwitterでリクルートしてたり、色々やってます!!


私には、まだ勝ちパターンがないので早く見つけないと



明日は頑張るぞ!!
スポンサーサイト

ダメダメです((+_+))

この土日は何もなく・・・静かに通り過ぎて行く~~~って感じです!!

ここのところ順調にメルマガ登録が上がっていたので、残念です・・・

まぁ仕方ない!そんな日もあるよね・・・。


私がこのビジネスを始めた理由があるんですけど、それはまた今度


勿論、お金が欲しい。不労所得を得たい。今より良い生活がしたい。美味しいものを食べたい・・・etc

いっぱい理由はあります。
でも絶対に叶えたい、諦めたくない目標があるんです。



去年までは、ただ何となく?会社のため・自分のために山ほど嫌な思いをして心身ともにボロボロの状態で働いてきたけど。

もう無理



労働に合った賃金を頂けるわけでもなく、少ない給料から健康保険・年金・住民税・所得税とバッサリ持っていかれる。
部下の悪口三昧の仕事をしない危機感ゼロの上司に、好き勝手放題文句ばかり言う年上の部下たち!

思い出すだけで吐き気がします


あら???
いつの間にか愚痴ってしまいました・・・。

だから、このビジネスを成功させたい!
だから、頑張る

コツコツと・・・

450-2009092614090641874-2e59b.jpg

朝起きてメール確認したけど、な~んにもなかった・・・。
毎日1件でもいいからメルマガ登録あると、とっても嬉しいな・・・



今日も掲示板へのレターの投稿・ブログを宣伝していただける掲示板への投稿・小遣い稼ぎのアンケート調査などなど、できることをやってました!!

あちこちへ投稿したら、あとは待つしかない


こうやって毎日様々なサイトへお邪魔すると、たくさんの方たちが色々なネットビジネスしてるんですね・・・。
若い方も不労収入で生活されているんですよね~。
だから負けてはいられません

明日の朝のメール確認を楽しみに・・・寝ます・・・

ん???被害妄想?

昨日ある掲示板に私が投稿したレスをコピペで貼り付けて、こんな感じの誘いに乗り騙されました。お金を返してほしいと訴え、被害者の会とやらを掲示板に載せている人を見つけました。

なんなんでしょうか・・・。
自分で事業動画を観て参加すると決めて、有名な海外の会社の会員登録をし、自分の分だけの費用を支払ったはずなのに・・・。
それで騙された???

意味不明ですね・・・。
恐らく上手くリクルート活動ができず、ダウンも集まらず逆恨みしてるんでしょうね・・・。

MLMをきちんと理解し、自分で選択し決定したことを人のせいにしないでほしいですね・・・。

私がしているビジネスは、海外では爆発的に流行っているビジネスなんです。
まだ日本には上陸しておりませんが、近所のアジア圏内には上陸しています。
日本上陸も時間の問題だと思います。
プロフィール

KARIKO

Author:KARIKO
夢を実現させるために、権利収入を得るためのビジネス企画に参加しています。
仮想通貨も始めました!
何事もチャレンジです!!

実践中のビジネスの概要・メルマガ登録・サイト
1話のみ動画をご覧いただけます。 2話以降もご覧になりたい方は、メルマガ登録してください。
権利収入を得るのに合理的な企画!!
応援ポチお願いします

FC2Blog Ranking

応援ポチお願いします
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。