またまた久し振りに(>_<)

ここのところ、ずーーーとブログおさぼりしてます
今日はやっとブログまで辿り着きました。
ほっ

忙しいけど掲示板への投稿は週6日くらいで、頑張って投稿してます!!
このブログランキングも、さぼってる割にはランキングが下がってないんです。
かなりビックリ
きっと、どなたかが覗きに来てくれてるんでしょう・・・。ありがとうございます

このビジネスは長期的に取り組むことで徐々に結果がついてくるって言われてるので、コツコツ作業を頑張るしかない!!
旅行ポイントがあるので、たまには旅行するのもいいですね!!
日本だと沖縄県でポイントが使えるところがあるそうです。
メンバーの中には海外旅行を沢山楽しんでる方もいるんです!
私は海外旅行に魅力を感じてないので、国内旅行がいいかな
このビジネスを始めるときに参加費用が必要だけど、その一部が旅行ポイントになるので有難いです。
しかも自分からの直紹介で会員が増えると、更に旅行ポイントが貯まるんです。
期限があるので注意が必要ですが・・・。


不労所得を得て、自分の夢を叶えて、旅行できたらステキですね
そんな夢を既に叶えている方もいるので、夢のあるビジネスだな~~~って思っています

このビジネスに興味のある方は、一度動画をご覧ください!!
    ↓
メルマガ登録フォーム


以前ブログにも書いた、Facebookでお友達リクエストをしてきた怪しい人!
会話コンサルタント 木〇崇〇
『鑑定を行う中、あなたの今後がどうなるのかも見通せるようになります。』ってメールが来た人!!
結局、教材を買わず!買うわけない!
放置してたらメールが一日1通送信されてくるんだけど「☆マークを10秒間指で触ってください。あなたのオーラを確認します」って書いてあるから、放置して次のメールを待ちました!!
そうしたら「順調ですね」みたいな内容のメールが届いた・・・。
やっぱり、嘘っぱちだね!!
Facebookでは「〇虎」と名乗ってます。アイコンには「一度きりの人生を大切にしたいね」って書いてあります。
この方から友達リクエストがされたら気をつけて下さいね


あー眠いよ・・・

毎日寝不足・・・
寝るのは3:00前後で起きるのは9:30
8時間は寝たいと思っている私にとっては、6時間前後の睡眠はキツイな・・・贅沢か

ここ数日の間に新メンバーが2人増えました!!
今回は日本在住メンバーからです。
なんだか新メンバーが増えてきて、自分がお局様のような感じに思えてきた・・・。
私がこのビジネスを始めてから4ヶ月弱だけど、私のグループだけでも40人以上増えてる
本来のMLMは、こんなスピードでリクルートはできないそうです。
しかも直接勧誘する必要はないし、匿名でできる!!商品は買う必要がないので、在庫もなし!!

最近の情報では・・・ココナラへ出品してる人も多いんだけど、更に厳しくなってきたようです。
アカ停止が続々と・・・
ココナラで積極的にリクルートしてたメンバーも、今は厳し過ぎて利用してない!って言ってました。
私は出品して10日後にはアカ停止になったなのに未だにダイレクトメールが送信されてくる・・・。勘弁して欲しいしウザイ!!

それからネットビジネスの掲示板でいくつか締め出されました・・・
なんで締め出されたのか分からないけど、ネットビジネスじゃん!!もう意味不明です!!
でも、いいよーーーだ掲示板は他にも沢山あるから!!負けないもんねーーー

まぁ、こんな感じですよ!!
このビジネスに興味のある方は動画をご覧になって下さいね
こちらをクリック⇒メルマガ登録フォーム


今日ね、Facebookで友達になってる男性から「会いませんか?」って誘われたんだけど・・・本当の目的は何なんだろうね・・・。
勿論会わないけどね~~~!!
昨日は別の男性からLINEでお話しませんか?って・・・ 
こんなのは即ブロックです!!SNSは怖いから気を付けないとね


~余談~
小林麻央さん・・・どんどん痩せて両下腿の浮腫みが酷いね・・・
頑張ってる姿が健気で・・・ご本人は辛いだろうな・・・。

またまた・・・こんな時間に・・・(-_-;)

ここのところブログおさぼり中です!!只今1:28なり
毎日パソコンに向かってるけど、なかなかブログまで辿り着けないーーー

お金は欲しい!!殺処分寸前の子たちのも救いたい!!
あーーー1日48時間あったらいいのにな・・・。
あっという間に1日が終わる・・・。
肩も凝る!目もパシパシする!疲れたよーーー



でもね、掲示板はほぼ休まず!あちこちに投稿してます。
そのお陰なのか分からないけど、しっかりSEOにも引っ掛かり!簡単なキーワードだけでヒットするようになってきた・・・私が作ったサイト
地味なコツコツ作業が徐々に成果が出てきたみたいです


新メンバーも更に増えました。
でも何人増えたのか覚えていないくらい、忙しかった・・・。
先日メンバー間の情報共有で、何人リクルート出来たら元が取れるか?って話になって、4人直接紹介ができたら初期費用は回収できて、もっと直接紹介ができると儲けになるそうです。
海外メンバーがとにかくスゴイ!!ドンドン新メンバーを増やしてるんです。

明日からも頑張るぞ~~~
もう眠いです!!恐らく寝るのは3:00すぎかな?

~余談~
これ!一度観て頂きたいな~と思ってます。
私は1回観たけど、悲し過ぎて2回目は観れません・・・
全くビジネスとは関係ないけど、私がこのビジネスで成功させたいと思う理由の一つかな。
こんな悲しいことが起きないために、お金にならない活動をしたい・・・。でも生活がある・・・。
良かったら観てくださいね!!
    ↓
【涙腺崩壊】あなたは家族から捨てられた老犬が泣くのを見たことがありますか?

あーーーブログーーー(-_-;)

毎日毎日、ブログを書かなくちゃ!!って思いながら、何日も経ってしまいました・・・
今日も既に深夜1:30です。
正直、眠いです・・
最近は、夜が明ける頃に寝るような生活・・・

何をしてるかと言うと・・・ネットビジネスとは全く関係ないこと。
このブログを読みに来てくださってる方達には、あまり?興味のない話だと思いますが・・・。
(ブログタイトルと内容が繋がらないので)

東京都の小池都知事が『保健所収容の犬や猫の殺処分ゼロ』を公約の一つとし、当選したのに守られてない!酷い扱いをしている!って大騒ぎし、東京都の行政機関に『殺処分はやめて下さい』って毎日電話を掛けるように推奨してる輩がいるんです。
団体を立ち上げサイトまで作り、勢力的に活動!!
本当にとんでもないことになっていて、東京都の関係機関の職員さんたちは業務妨害されているんです・・・。
この業務妨害で犠牲になるのが、収容されている犬や猫なんです
職員さんたちは電話対応で収容されている犬や猫の世話が手薄になり、保護活動されている方達が電話をしても繋がらなくなりますから・・・。
こんなことをされたら、里親募集や引き出すために保健所やセンターに出入りしている保護団体・ボランティアの方達は行政からシャットアウトされる危険性が出てきてしまうんです。
しかも東京都は収容されている犬や猫の命を繋げるために、団体やボランティアの方と協力し頑張ってるんですよね・・・。
実際に保護活動をされている方達が言っておられましたから、それが真実だと思います。

こんな感じでFacebookは賑わってしまい、そちらに時間が割かれてしまいました・・・

あっ!なんだかお腹が空いてきた・・・でも深夜!!我慢しよう


実践中のビジネスは・・・片手間に???掲示板で投稿を継続しています。
たまに新種の怪しいビジネスも見かけますが、落ち着いたらブログでも紹介しようと思います。
でもね、張り付けてあるURLをクリックするのって、勇気がいりますね!!
だから私が投稿しているURLも、同じように思われてるんですね・・・。

この数日の間に新メンバーも2人増えました
私よりも遅れて参加しているメンバーの中には上手にリクルートされている方もいて、その方の紹介でドンドンメンバーが増えてるんです。私は本当にダメダメですね

やっぱりリクルート活動も相手の方とのコミュニケーションが大切ですね!!
そこをなんとか突破しないと明るい未来はないかも

もう2:00すぎちゃった!!
今からお風呂入って寝ます
明るくならないうちに・・・。

ネットビジネスをしている人からフォローされます(-_-;)

ここのところブログが手薄になってます・・・
でも掲示板への投稿は休まず、必ず行ってます

フェイスブックでの保健所収容犬のシェアや、友達との交流に忙しいです。
殺処分の日が迫ってくると、どうしても優先してしまいます・・・仕方ないね。
私が大富豪だったらシェルター作って、殺処分される子たちを全員保護できるのに・・・今の私にはできません
できるの事は数万円の寄付とシェア拡散だけ・・・。
何もできないよりはマシか

あとね
FC2とブログ村のブログランキングにも参加しましたので、ポチッとして頂けるとうれしいです
宜しくお願い致します



先日メンバーとのLINEの中で、同じネットビジネスをしている人から勧誘されたって
その勧誘されたサイトを見ると『旅行が好きな方』向きのものだったんだけど、ちょっと違うな~って思った。
確かに旅行ポイントがついて4つ星・5つ星のホテルに格安で泊まれるけど、ツアーではないので移動にかかる費用は普通にかかるんだよね・・・。
日本に上陸していないので、ビジネスメリットは高いけどサービスメリットはあまりないんです。
勿論、日本に上陸すればサービスメリットは断然に高くなります。
飛行機に乗りたくない私は、国内旅行を楽しみたいと思ってるんです。だから日本上陸は懇願してます。

で、私はFacebook・インスタグラム・Twitterをしているんだけど・・・やっぱりネットビジネスをしてる人からの勧誘があります。
私もネットビジネスやってますよ~って知らせると、翌日にはフォロワーからその人は消えてます
何もフォロワーから消えることないのに・・・一緒に頑張りましょうってならないのかな
無理か
私は個別に直接勧誘したりしないんだけど、興味のない人にしてみれば迷惑でしかないと思う。
でも・・・怪しいビジネスが多すぎて、私が実践しているビジネスも怪しいカテゴリーに入れられちゃうのが残念
動画を観てもらえば、興味の持てる人もいると思う
観てみませんか?動画
興味のある方は観ちゃいましょうメルマガ登録フォーム
一緒に頑張ってみませんか???


~余談~
小林麻央さん、足がパンパンに浮腫んでました・・・。(ブログで確認)
高熱も出ているようで、末期がん特有の症状ですね。
残された時間を、家族と大切に過ごしてほしいです・・・
プロフィール

KARIKO

Author:KARIKO
MLM初心者の私が、ネットMLMを始めました。
これからネットビジネスを始めようと思っている方が参考にできるような情報と実践記録を、発信していきたいと思います。
また私と同じビジネスを希望される方は、一緒に頑張っていきましょう!!

このビジネスに参加したい方はどうぞ!!
簡易的な自作のホームページを作ってみました!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

応援ポチお願いします

FC2Blog Ranking

応援ポチお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク